募集

メインビジュアル画像 メインビジュアル画像

2/21 ランチ会 Get Connected! 第1回を開催します

女性研究者支援室では、女子学生・研究者の方々が気軽に情報交換できる場として、参加自由のランチ会”Get Connected!”を実施しております。毎回おおまかなテーマをもとに、ちょっと気になることや他の研究者にも聞いてみたいことなどを質問できます。お弁当を食べながら楽しく情報交換をしてみませんか?

第1回目のテーマは「時間管理」

3月13日に開催するタイムマネジメント研修「役割とビジョンから考える時間管理」(詳しくは【こちら】)に向けたプレ情報交換会として、日ごろ感じる時間管理に関する課題や疑問、ノウハウを共有しましょう。

お弁当について

当室にてお弁当を注文することができます。下記申込フォームの中の「お弁当を希望する」にチェックを入れてください。代金はランチ会にお越しいただきました際に請求させていただきます。ご自身でお弁当を持参していただくことも可能です。その場合は、「お弁当を希望しない」にチェックを入れてください。

交流会テーマ募集!

時間管理だけではなく、周囲とのコミュニケーション、大学院生の指導、研究室運営のあれこれ、、、「他の女性研究者はこんなときどうしてるんだろう?」と思うことはありませんか?
女性研究者支援室では交流会のテーマを募集しています!
気になること、話し合いたいこと、課題だと思うこと等、ぜひFResHUあてにお寄せください【freshu@synfoster.hokudai.ac.jp】。ご提案者の予定に合わせて実施日を調整します。

開催
日時
2月21日(水)12時~13時(11時45分~受付)
場所 札幌市北区北12条西7丁目 北海道大学中央キャンパス総合研究棟1号館1階 会議室(地図はこちら
申込
方法
こちらの【申込フォーム】よりお申込みください。
締め切り 2018年2月19日(月)17時まで